てぃーだブログ › あさひどうくんと愉快な仲間たち › ビジネス › 出張の合間に・・・

2014年02月18日

出張の合間に・・・

こんにちは

旭堂 システム 知念です

先日、大雪で話題になっている東京に出張してきました。

私が行ったときは雪も落ち着いて道端に黒い雪?の塊が

積み上げられている状態でした。

時間があったので雪の東京景色は如何なものかと、とある高いビルに

昇ってみました。

出張の合間に・・・

ところどころに雪が残りどれだけ降ったか感じました。

あと、久しぶりに見る東京タワーがやっぱ綺麗!!

個人的にはスカイツリーよりも東京タワーが良いなと改めて感じましたよ。。


そのあと知り合いと待ち合わせをして食事をすることになり

歌舞伎座前で待ち合わせをしたのですが

出張の合間に・・・


寒い!

もう一度言います

寒い!!!!!!!!!

手先が痛い、耳が痛い、息すると鼻が痛い。。

何しろ沖縄との気温差が10度以上!!

そりゃ外の世界は異次元ですよ。。

こんな感覚久しぶりでした。

東京の皆さん、まだまだ雪が降るかもとニュースで言っていました

体調を崩さないようにご自愛下さい m( _ _ )m

雪ダルマとパシフィスタ




同じカテゴリー(ビジネス)の記事
涼感グッズ
涼感グッズ(2011-08-24 09:00)

東京研修・・・
東京研修・・・(2011-07-06 09:00)


Posted by あさひどうくん at 09:41│Comments(0)ビジネス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。