てぃーだブログ › あさひどうくんと愉快な仲間たち › ビジネス › 東京研修・・・

2011年07月06日

東京研修・・・

こんにちは営業部:與世山です・・・






先日、出張で旭堂:東京営業所へ行きました・・・






なかなか無い機会なので僕のお得意先へ挨拶周りをしたり・・・






危うくミラクルボディーにされそうになったり(笑)・・・






東京研修・・・





東京メンバーと交流を深めたり・・・






移動中スカイツリーに驚いたり(驚)・・・






東京研修・・・





各営業マンに同行させていただいたり・・・






勉強になりました・・・






久しぶりの東京は新鮮でした~・・・






東京営業所のみなさん!ありがとうございました・・・













東京研修・・・


















旭堂のホームページもどうぞ、http://www.okinawa-asahido.co.jp



営業部・與世山でした・・・



タグ :出張

同じカテゴリー(ビジネス)の記事
出張の合間に・・・
出張の合間に・・・(2014-02-18 09:41)

涼感グッズ
涼感グッズ(2011-08-24 09:00)


Posted by あさひどうくん at 09:00│Comments(4)ビジネス
この記事へのコメント
同行ありがとうございました!

勉強になりました






・・・・でもメイド喫茶で暴れるのは

もうやめてくださいね(ハート)
Posted by S at 2011年07月06日 20:02
ミラクルボディ持っている手のひらが気になりましたww

「あだ」何の仇なのだろうとww
Posted by つばさ at 2011年07月07日 12:54
しら兄さん>コラ~!!車で通っただけでしょ!!(爆)・・・

にしてもKGB・・・もといAKB一色でしたね(笑)ありがとうございました・・・

よせやま
Posted by あさひどうくんあさひどうくん at 2011年07月12日 08:12
つばさ君>(爆)仇じゃね~よ!「たて」って書いてあんの!!(笑)・・・

誰の敵討ちで東京行ってんだよ!(笑)・・・
Posted by あさひどうくんあさひどうくん at 2011年07月12日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。