てぃーだブログ › あさひどうくんと愉快な仲間たち › 紹介 › がーまるちょば

2015年06月08日

がーまるちょば


沖縄の梅雨は九州に移動してしまったのか?

総務部の知念です。


昨日(6月7日)に、沖縄市市民会館で『がーまるちょば』を見てきました

みなさん、『がーまるちょば』ってご存知ですか?

サイレントパントマイムコメディー?をしている方々(2人組み)で

今までは、世界各地で大道芸としてイベントに参加してきたのですが

最近は、舞台での活動に変わってきている方々です。

たぶん、この写真を見ればどこかで見たことある!!って方もいると思いたい。。。

がーまるちょば


空中にトランクが止まっているとかボクシングで人が倒れる場面をスローで表現したりとか、

がーまるちょば


やってることは高度なのにお笑いをからめるところが最高です。

ぜひ皆さんも 検索『がーまるちょば』 で探してみてください。

動画も結構ありますので!!


あと、話は変わって会場で写した子供の写真を見てると

常にカメラ目線のお茶目な次男

がーまるちょば


ポスターの目線にあわせて雰囲気を出す長男

がーまるちょば


・・・・将来お笑いの道に進むのは長男のような気が。。。



同じカテゴリー(紹介)の記事
あったかグッズ
あったかグッズ(2013-01-25 18:21)

涼感グッズ
涼感グッズ(2011-07-25 09:00)

梅雨アイテム
梅雨アイテム(2011-06-24 09:00)


Posted by あさひどうくん at 10:52│Comments(0)紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。