2014年11月21日

大物?

こんにちは 総務部 知念です

先日、息子たちと人生初の自主釣りに行ってきました。

連れて行ってもらうことは何回かありましたが子供達の要望に応えて釣りへレッツゴー!!

道具をそろえるために釣り具屋へ、

私もいい大人なので難しいことは、金で解決!!!!

釣具屋のお兄ちゃんに言われるがままに釣竿と仕掛け?と餌を購入。

結果は、ちっちゃいの一匹。。。

大物?

けど、息子は大満足!!

息子の話だけ聞くと60センチオーバーの大物を釣り上げているように聞こえるのが不思議(笑)

大物?


次回は、じっくり腰を据えてもっと大物をねらいたいですな!!


同じカテゴリー(レジャー)の記事
沖縄マラソン
沖縄マラソン(2013-02-20 09:00)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2012-12-04 09:00)

連凧あげ
連凧あげ(2012-02-13 09:00)


Posted by あさひどうくん at 14:22│Comments(0)レジャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。