てぃーだブログ › あさひどうくんと愉快な仲間たち › レジャー › カウントダウンジャパンフェス

2014年01月27日

カウントダウンジャパンフェス

システム宜保です。

去年12月31日は、千葉、東京へいきカウントダウンジャパンフェスにて、年越しをしましたよベー


カウントダウンジャパンフェス




かなり大きい弾幕さすが沖縄とは規模が違う汗


しかし幕張メッセ内に入るとさらにびっくり


カウントダウンジャパンフェス




まずは人の多さは、当たり前!約3万人の人がいたそうです。

そして入場して最初に荷物を預けに行きます。

そして2階から取った写真


カウントダウンジャパンフェス



このフロアーすべてお客さんの手荷物預かり所。
これだけみると怖いですね!がーん

いろいろとLIVEをみカウントダウンも終わり帰る頃には3時
帰る途中船橋駅も通りましたよシーサーオス
ふなっしー
カウントダウンジャパンフェス



元旦は、スカイツリーへ行き

カウントダウンジャパンフェス



念願の渋谷のタワレコニコニコ

カウントダウンジャパンフェス



ここのタワレコにはカフェも2階にあり食べてきました。パンケーキニコニコ

カウントダウンジャパンフェス



オシャレでしたね。沖縄にもタワレコ復活してほしい。。

夜は原宿。たまたま見つけた沖縄にはチョコレートは、売っていますがこういったドリンクが売っているショップ
は、無いため良かったです。
味も美味しかったーめちゃくちゃ甘かったですが。

カウントダウンジャパンフェス



またいつかいきたいですねぇキョロキョロ





同じカテゴリー(レジャー)の記事
大物?
大物?(2014-11-21 14:22)

沖縄マラソン
沖縄マラソン(2013-02-20 09:00)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2012-12-04 09:00)

連凧あげ
連凧あげ(2012-02-13 09:00)


Posted by あさひどうくん at 09:00│Comments(0)レジャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。