てぃーだブログ › あさひどうくんと愉快な仲間たち › 家族のこと › 沖縄最大の本屋さん

2014年03月17日

沖縄最大の本屋さん

こんにちは システム課 知念です

私には2人の子供(オス)がいるのですが

体だけではなく頭も鍛えないといけない!!

と、ふと思い、沖縄最大の本屋さん「ジュンク堂」に行ってきました。

久しぶりに行くと本の多さにテンション上がりまくりですね。

子供たちも同じく本の多さにテンションが上がり

見るもの全て「これ買って!」、「あれも買って!!」と言い始める。

買ってあげるつもりで行ったのにしつこく言われると買いたくなくなる

これって天邪鬼ですかね。。

まー何とか本も買ってあげて帰ろうとしたとき子供にとっての有名人が

店内をウロウロ。すぐに捕まえて一緒に写真をパシャリ!

一応有名人なので処理してブログにアップしました。

沖縄最大の本屋さん


たまの本屋も楽しいものですね


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
意外な反応。
意外な反応。(2014-11-27 14:00)

いつだって県産品!
いつだって県産品!(2014-04-14 09:00)

犬と猫
犬と猫(2013-12-16 08:07)

11月18日の記事
11月18日の記事(2013-11-18 08:49)

☆カヌチャ☆
☆カヌチャ☆(2013-01-15 09:00)

バレーボール
バレーボール(2012-06-04 09:00)


Posted by あさひどうくん at 13:37│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。