てぃーだブログ › あさひどうくんと愉快な仲間たち › 日々の出来事 › 暑中お見舞い申し上げます

2015年07月31日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます



お世話になっております。
暑さが日増しに強くなっておりますが
いかがお過ごしでしょうか。
私を含め、もう若くない皆様
十分に体調に気をつけてお過ごしください。

早いもので7月も今日で最後なんですね!

息子がクリスマスプレゼントのリクエストを
今年の正月からほぼ毎日言っているのですが、
(褒められる出来事があると
「サンタさんがアンパンマンのブロックくれるの!」と
聞いてもいないのに言ってきます。そして毎回変わります)
その願いが現実になる日が近づいてきました(笑)


さて、夏と言えば海!
7月初めに宮古島へ遊びにいってきました。
暑中お見舞い申し上げます暑中お見舞い申し上げます
伊良部大橋。運良くウミガメも見えました。慌ててスマホ落とさないようにご注意です。
暑中お見舞い申し上げます暑中お見舞い申し上げます
日立のこの木何の木?のCMに出てる木のようなガジュマル。
暑中お見舞い申し上げます暑中お見舞い申し上げます
通い慣れたビーチと宮古神社。夏越の大祓の輪がありました。
早い時間で社務所があいておらずネットで調べてセルフでやってきました。
暑中お見舞い申し上げます暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます
伊良部島の通り池。行った時間帯が全てを焼きつくすつもりかのような
異常な暑さだったので、写真だけ撮ってすぐ引き返しました。
暑中お見舞い申し上げます暑中お見舞い申し上げます
ソウルフード・宮古そば。ケチャップ味焼きそばLOVEです。
最期の晩餐はこれでかまわない!
暑中お見舞い申し上げます
昔ブログにアップした「ハタケオオトカゲ」は「キシノエウトカゲ」というそうです!
間違っておりました。しかも天然記念物だそうで…捕まえなくて良かった。
暑中お見舞い申し上げます
宮古島まもる君とのツーショットを断固拒否する息子。こわい!を連発してました。
暑中お見舞い申し上げます暑中お見舞い申し上げます

今回、イチオシのビーチ!伊良部島の渡口の浜!
砂浜が広い上に砂が白い!宮古島イチじゃないかと思う。お勧めです。


以上、企画デザイン部・富村でした!
では楽しい週末をお過ごしください。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
あの続き
あの続き(2016-02-26 22:32)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2016-01-07 12:24)

鍵
(2015-12-01 18:00)

似顔絵
似顔絵(2015-09-16 12:10)

新小魚
新小魚(2015-08-28 14:04)


Posted by あさひどうくん at 17:00│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。