てぃーだブログ › あさひどうくんと愉快な仲間たち › 日々の出来事 › 家宝にします☆

2014年06月16日

家宝にします☆

おはようございます。
今日のブログ担当・富村です。


唐突ですが…
みなさんは、SNSしてますか。


SNSッて何?って方のために、
って、私自身がうわずみ部分しか知らないニワカ者なので
Webで調べてみました。

以下、IT用語辞典さんからコピペ!↓
ソーシャルネットワーキングサイト( Social Networking Site )
人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。友人・知人間のコミュニケーションを円滑にする手段や場を提供したり、趣味や嗜好、居住地域、出身校、あるいは「友人の友人」といったつながりを通じて新たな人間関係を構築する場を提供する、会員制のサービスのこと。人のつながりを重視して「既存の参加者からの招待がないと参加できない」というシステムになっているサービスが多いが、最近では誰も自由に登録できるサービスも増えている。


だそうです。
調べてみたところ、
世界的に有名なFacebook,日本で根強い人気mixi、
携帯電話でのモバゲー、グリー、アメーバ、そしてTwitterでしょうか。


誰とでも気軽に繋がれるといえば、Twitterですかね。
登録も難しくなく色んな分野の方をフォローできるのが
楽しくて私は始めています!


で、やっと本題ですが、
Twitterをしている芸能人の方もフォローして
その方を(勝手に)身近に感じることもできるんですね。

私もフォローさせて頂いている芸能人の方がいまして…
それはキラキラ 吉瀬美智子さんキラキラ なんです!

もう、お姿から私生活から憧れです。
女優さんなのに家事や料理もハンパなく上手いんですよね。
もう完璧です。忙しいのにそんな時間があるのか…
キラキラ スーパーウーマンすぎて謎キラキラ なんですが、



なんと、その美智子様から…


私…


わたし…


フォローされてしまいました!!!





もう目を疑いました。

いつものようにフォロー通知メールがきたので何気なくみて、




「はいはい、吉瀬美智子さんからフォローね、





えええっっっ!!!!!!????

ご本人??!!でええええええーーーー!!!」

家宝にします☆


何かの間違いよねっ!?


でも確かにフォローしてくれたようです…。

し、しかもなんと「1」人目ではないですか…!
家宝にします☆

美智子様には5000人を超えるフォロワーがいるので
どうせ、美智子様にとって私は1000何番目の女なんだよ…
高ぶる気持ちを落ち着けていたので、またビックリ。時が止まりました。


深夜、夫が飲み会から帰って来るなり
美智子様からフォローされたとワナワナしながら
この画面を突きつけていました。

「他人じゃないの??ありえないよー(苦笑)」

でも、確かにフォローされてるね…って事になりました。

これはフォローありがとうのメールをいれんと!と
思いましたが、なんせ深夜なので
翌朝すること。




そしたら、なんと!












やっぱり的な…





もれなく的な…




フォローが解除されておりました!!(泣)





どうやら、本当に


何かの間違いだったようです。





一時のおたわむれ…ひと時の幸せをありがとう。

でも、美智子様に一瞬でも(間違いでも)フォローして頂けたなら
すごい幸せ者です〜。
この通知のスクリーンショットは家宝にしますから!!



皆さんは芸能人または著名人の方から
フォローされているという方はいませんか?

盛り上がりたいので
是非、教えてください。

以上、ミーハー丸出しブログとなってしまいましたが
富村でした。

※長々とした内容を最後まで読んで頂きありがとうございます。






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
あの続き
あの続き(2016-02-26 22:32)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2016-01-07 12:24)

鍵
(2015-12-01 18:00)

似顔絵
似顔絵(2015-09-16 12:10)

新小魚
新小魚(2015-08-28 14:04)


Posted by あさひどうくん at 09:50│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。