2014年02月22日

風邪対策

大阪山根です。

すみません!久々の投稿です。

今年も早くも2月突入。

ほんと月日の流れが早くてコワイです・・・ガ-ン

2月に入り、関西圏はインフルエンザが蔓延して、小学校は学級閉鎖が続出しています。

街中も明らかに風邪感染者がマスクもせずに咳をして、ウイルスをまき散らす危険な空間になっています。ガイコツ

私も通勤や街を歩く時はマスク必須です。

少人数の事務所だったり、小さな甥っ子に会ったりするので、風邪引くわけにいかず、できるだけ気をつけています。

風邪対策

風邪対策

風邪対策

マスクはもちろん、上記の三点セットで風邪対策中です。

クレベリンは洗面所に置くとカビも防げていいですよ。

あと、最近甥っ子向けにこちらが気になっています。
以前からある大人用のウイルスブロッカーのこども用です。

風邪対策

風邪対策

アイテムを駆使して、できるだけ風邪には気をつけたいと思います~チョキ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
あの続き
あの続き(2016-02-26 22:32)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2016-01-07 12:24)

鍵
(2015-12-01 18:00)

似顔絵
似顔絵(2015-09-16 12:10)

新小魚
新小魚(2015-08-28 14:04)


Posted by あさひどうくん at 09:00│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。